
--.--.-- *--
EDIT | 

2009 保育所 春の遠足

2009.04.19 *Sun
[お弁当] ブログ村キーワード
2009遠足弁当1

遠足、行って来ましたよー↑

お弁当も朝4時からせっせと作り、何とかこんな感じに出来あがりました。キラキラ(ピンク)
おかずだけで必死こいたので、おにぎりの時には精根尽き果てて、ただのおむすび。
普通前の日に段取りしておくもんだけど、全く何もせずだったので0からのスタート。
私らしいわ。苦笑い

至って普通のお弁当になっちゃった。吹き出し


P1000207a.jpg


*鶏手羽中の唐揚げ
*揚げないコロッケ i_0722.gifちょりママち~んちゃんと入れてるよー
*かまぼこ・プチトマト・リーフレタス・パセリ


P1000206a.jpg


*人参とほうれん草の厚焼き卵
*甘じょっぱ蓮根
*ほの甘炒りじゃこ大豆(ひじき入り)
*厚揚げと筍とグリンピースの煮物
*ブロッコリーとウインナーのお花
*マカロニサラダ
*かまぼこ・プチトマト


キティちゃん昨日はうちの両親も呼んで、仲良しのH家と一緒に食べました。

保育所の先生から、「お弁当のブログ楽しみにしてますね~絵文字名を入力してください」なんて言われてしまいました。
こーんな普通のお弁当でめっちゃ恥ずかしいんですけどー・・・・・jumee☆shy1

遠足の様子は後ででアップしますので見に来て下さいね。
*お詫び:あとでと書いておきながら、まだアップ出来てません。ごめんなさい。
      もう少しお待ちを・
・・



i_0539.gif遠足の記事アップしました。見に来て下さいね。
        i_0724.gif
ぽっちゃまでし続きはこちらから~パイプルの子育て日記


その前に応援よろしくお願いしますね!

l_0082.gif
ご覧いただきありがとうございます angel3.gifangel2.gifemoji492.gif

これらのランキングに参加してます。
クリック! ぽちっ!       ぽちっ!  

 にほんブログ村 料理ブログへ
と応援ぽちのご協力よろしくお願いします。 b-ganba.gif

CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/04/19 (日) 07:33:02
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
春の遠足かぁ((((*´ー`)

今むっちゃ気持ちいいだろうねぇ★

全然普通じゃない~超豪華!!!

やっぱ4時から作っただけあるねぇ~

きっとこの弁当が一日楽しい思い出を作ってくれるよ(  ̄ー ̄)ノ

楽しかったでしょう~
2009/04/19(日) 10:53:10 | URL | つばめ #- [Edit
No title
こんにちは!
いたって普通どころか、手のこんだおかず
いっぱいのすっごくおいしそうなお弁当じゃないですかー♪
すっごくすっごく魅力的です!

遠足の様子も楽しみにしてるね。
2009/04/19(日) 23:00:40 | URL | 恐竜ママより #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 07:18:45 | | # [Edit
No title
ぜんぜん、普通じゃないんですけど!!(><)
むすめちゃんたち大喜びだったでしょ(^^)
お腹すいてきました・・・
連日、くじらがでてるよ!!
遠足中の幼稚園の子達も陸からみれたみたい!!
2009/04/20(月) 18:31:22 | URL | minori-mama #ElJgphU6 [Edit
No title
えーー!これ普通なの?
めちゃおかずもいっぱいやし、きれいやし~~
モリモリ食べてしまいそうな素敵なお弁当やんか~~

もう遠足も気持ちのいい季節になってきたね♪

2009/04/20(月) 20:10:59 | URL | ドキンたん #- [Edit
No title
いっぱいおかず頑張ったね~
とっても彩りあって豪華だよん O(*^-^*)Oノ
段取りなしでこれだけ、上出来ですっ。
おつかれでしたっ

ばたばたしてそぉやね~
ぼっちぼっちねっ

遠足更新も・・・

ぽちっと
2009/04/20(月) 21:13:31 | URL | pたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 06:46:43 | | # [Edit
No title
遊びにきたよ。
応援ポチして帰るねー。
2009/04/21(火) 09:56:51 | URL | 恐竜ママより #- [Edit
No title
こんにちは~~~。大変ご無沙汰しておりました!!!
とってもおいしそうなお弁当!!素晴らしいです。

またゆっくり読ませてもらいます~応援!!
2009/04/21(火) 19:16:26 | URL | 森の子 #T61DVtR6 [Edit
こんばんはぁ♪
朝4時起きでお弁当作り、頑張ったんですね~!
素晴らしいわe-420

パイプルさんの頑張りもさることながら
お弁当の内容もとっても素晴らしいですね!
これで普通のお弁当だったら・・うちの行楽弁当は
お見せできませんよ(笑)

うんうん、うちの旦那さんも肝心な時に
どこかに行ってたり、肝心なものを忘れたり
する人ですw

参観の前夜に、ビデオのバッテリーを充電器に差し込んで、
そのままうっかりバッテリーなしの状態で持ってきたりとかね( ̄_ ̄|||)ヲイ

応援×2♪
2009/04/21(火) 23:29:32 | URL | 由瑠 #KWOxclv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 04:15:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 気の向くままに~ぼちぼち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

パイプル

Author:パイプル
emoji699.gif海のそばの小さな村に暮らす双子の娘の母です。
(長女) 海  (次女) 波
H17年生まれ
  angel3.gifangel2.gif
emoji699.gifたいした料理はできないけど、太平洋の海の幸が出てくる食卓も見てください。emoji25.gif


emoji699.gifまだまだ子供に手がかかるため、お返事遅れがちですが皆様のコメントが励みになっており、日々感謝しております。
それでもいいよーって方、コメントくださいね!

*コメントについては、承認制とさせていただきます


*このたびFC2さんのFC2 おすすめブログ紹介ページにピックアップしていただいたのでランキングに参加させていただくことにしました。

お手間取らせますが ポチっと押していただけたら私のやる気もさらに倍増です。
ご協力よろしくお願い致します。


✿~ 参加してます ~✿
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ













いつもありがとう!




お友達リンク




FC2カウンター




現在の閲覧者数




お友達の料理本♪

10/22発売!

ちょりママのレシピ本

勇気凛りんさんのレシピ本




♪ほしいもの♪


☆今のところ激安№1!
折れない・消せる・削れる。全部が芯の色鉛筆。 サクラクレパス クーピーペンシル30色 (缶入)

☆子供達と楽しくお菓子作りしたくなる♪
パンケーキ・ホットケーキ専門ウルトラミックス


☆ホットケーキミックスって便利♪




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




