スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

こんなハンバーガーってあり?たくあんバーガー

2009.09.14 *Mon
たくあんバーガー

おはようございまーす!
かなりさぼり癖のついてるパイプルちんでーす!!

訪問、コメント出来ずにごめんなさい><

あんまり休むのも忘れられそうなので
今日は久々にレシピアップしますね

と言っても、たいしたことないんですけどね。アハッ!にっこり

たまたまできたこのハンバーガー
食べてみると、結構うまいんでない?って感じで
かなりお勧めなんですけどー!

サラダ菜に野菜をはさんで食べてたら、
小鉢に入ったたくあんが目に止まり

「一緒に食べたらどんな味やろぅ・・・」と恐々食べてみたらjumee☆excite2
「おっ?これはドレッシングいらんぞー」と思う味ではないですか?!


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪



皆様の応援が励みになっております。
今日も応援のクリックよろしくお願いします。(σ・(x)・)σネッ☆彡


FC2ブログランキングマウス


レシピブログマウス(左クリック)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へにほんブログ村 簡単料理マウス







たくあんバーガー2

なので、ハンバーガーにしてみたいと思った私

早速バンズを焼き、はさんでみました


サラダ菜
キャベツ、ツナ、コーン
トマト
マヨネーズ
たくあん

の順に重ね

大きなお口でパクリ!

あっさりしてるからいくらでも食べれてしまうし
かなりいけますよ

確か、刻んだたくあんとキャベツの入った こんなホットドックあったような・・・
ご当地グルメのテレビ番組でやってたよな・・・

と、思い出し

こんな味なんかな~    なんて思ったんだけど

違う???





パンパン!><

昨日焼いたパン

海と、波の作品がここに・・・↑


危うくつぶされそうになりましたが
まだ熱かったせいでなんとかセーフ
ヒヤヒヤもんですjumee☆stretchingL2



車で朝食♪


今朝の朝食は車のトランクで!

ちょっとしたピクニック気分でご機嫌なお二人さん
自分たちで丸めたパンに自分たちでサンド

海はあんこ&ミルククリーム
波はイチゴジャム&ミルククリーム

袋に入れてあげると
それを持ってさっさと車へ乗り込んで
キャッキャ言いながら仲良く遊んでました


あっ、このデカいパンは、保育所に着くまでに
完食しましたよ笑


昨夜は早く寝たもんだから
6時には起きて、早く支度が出来たので
いつもより1時間近く早い出発でした


んがっ!
何かを取りに行こうと廊下を歩いてた私

「ん?何しに行くつもりやったんかなぁ???」


と、思って立ち止まったものの、考えても思い出せない。

ヤバイです
いつものことだけど、分からん!

そのままUターンして、保育所へ出発
で、保育所の近くまで来て

「アッ、上履き忘れた!」

と思い出したけど、時すでに遅し

あ~~~
また忘れ物やっちゃいましたーーー
もう、しょっちゅうすぎて嫌になる

「上履きなくてもいいですよー」と先生は言ってくれたけど
買い物に行く時にでも放り込んで来ようと思います。


アーおバカ過ぎる自分がイヤだーーーーーかおまる



ぽっちゃまでし続きはこちらから~パイプルの子育て日記

その前に応援よろしくお願いしますね!


l_0082.gif
ご覧いただきありがとうございます angel3.gifangel2.gifemoji492.gif

これらのランキングに参加してます。
クリック! ぽちっ!     ぽちっ!    ぽちっ!

 にほんブログ村 料理ブログへ 
と応援ぽちのご協力よろしくお願いします。 b-ganba.gif

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありーありー!
おぼえとく、たくあんバーガーつくってみたい!食感よさそぉ
車で朝ご飯、たのしそう♪♪
2009/09/15(火) 04:03:43 | URL | minori-mama #- [Edit
No title
パイフルちん、おは~^^☆

ええ!!たくあん!?
めっちゃ好きなんだけど・・・夢は一本食いっていう・・笑

これすごく興味深い~^^

トランクで・・・結構子ども心をくすぐるよね^^

>ほんと??ありがと^^
2009/09/15(火) 05:53:08 | URL | ちょりママ #- [Edit
No title
おはようです~。
おおお~~沢庵いりのハンバーガー!!
これおもしろいね^。
食感もさることながら、、、味わいもおいしそうだね。
2009/09/15(火) 08:48:19 | URL | NAOKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 気の向くままに~ぼちぼち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

パイプル

Author:パイプル
emoji699.gif海のそばの小さな村に暮らす双子の娘の母です。
(長女) 海  (次女) 波
H17年生まれ
  angel3.gifangel2.gif
emoji699.gifたいした料理はできないけど、太平洋の海の幸が出てくる食卓も見てください。emoji25.gif


emoji699.gifまだまだ子供に手がかかるため、お返事遅れがちですが皆様のコメントが励みになっており、日々感謝しております。
それでもいいよーって方、コメントくださいね!

*コメントについては、承認制とさせていただきます


*このたびFC2さんのFC2 おすすめブログ紹介ページにピックアップしていただいたのでランキングに参加させていただくことにしました。

お手間取らせますが ポチっと押していただけたら私のやる気もさらに倍増です。
ご協力よろしくお願い致します。


✿~ 参加してます ~✿
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ













いつもありがとう!




お友達リンク




FC2カウンター




現在の閲覧者数




お友達の料理本♪

10/22発売!

ちょりママのレシピ本

勇気凛りんさんのレシピ本




♪ほしいもの♪


☆今のところ激安№1!
折れない・消せる・削れる。全部が芯の色鉛筆。 サクラクレパス クーピーペンシル30色 (缶入)

☆子供達と楽しくお菓子作りしたくなる♪
パンケーキ・ホットケーキ専門ウルトラミックス


☆ホットケーキミックスって便利♪




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




