
--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマスに向けて♪プチシューのツリー(練習)?

2009.12.11 *Fri
プチシュー


何年かぶりにシューを焼きました

かれこれ7~8年は経ってるな・・・汗

星形の口金しか見当たらなかったので、探しておかないと・・・
って、置き場所ちゃんと決めとけよなーきゃ恥

とりあえず重ねてるだけなので、すぐに崩れてしまいますが
本番にはクリスマスケーキと一緒にデコレーションしたいと思ってます。

でも、私の事だから結局簡単に済ませてしまいそうなんだけどー焦る3って今から宣言するかー?!



実はこのシュー
今日、友達の息子のそうくんの2歳の
バースデーなので、ケーキの飾りにしてもらおうと
勝手に焼いたものなのです。
今から配達して来ますね。

たぶん、そうくんママは 今 一生懸命ケーキバースデーケーキ作ってるはずだから・・・絵文字名を入力してください



ぽっちゃまでし続きはこちらから~パイプルの子育て日記

その前に応援よろしくお願いしますね!


l_0082.gif
ご覧いただきありがとうございます angel3.gifangel2.gifemoji492.gif

これらのランキングに参加してます。
クリック! ぽちっ!     ぽちっ!    ぽちっ!

 にほんブログ村 料理ブログへ 
と応援ぽちのご協力よろしくお願いします。 b-ganba.gif

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パイプルちゃん、こんちわ。

あ、これ、なんたらって言うんだよね!
シューのケーキ。。。
何だっけ?

私もずいぶんと作ってないなー
てかこういうちゃんとしたお菓子系は
本当にご無沙汰~^^;

バースデー、楽しい日になったかな~♪
2009/12/14(月) 13:45:55 | URL | lune #- [Edit
お久しぶり!!
おぉ~クリスマスに向けての練習!?
プチシューでツリーなのね。
楽しみですね
2009/12/15(火) 09:32:42 | URL | NAOKO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 11:15:01 | | # [Edit
今年もおしまいやね・・・
色々いつもありがとうでした。
おさがりまでいただいちゃって、めっちゃフルる活用させてもらったよん
来年もぼちぼちいくので宜しくね。
その前に年明け早々、たぁいへんだけどね・・・

よいお年をね・・・
2009/12/30(水) 20:47:20 | URL | pたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 04:03:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 06:34:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 気の向くままに~ぼちぼち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

パイプル

Author:パイプル
emoji699.gif海のそばの小さな村に暮らす双子の娘の母です。
(長女) 海  (次女) 波
H17年生まれ
  angel3.gifangel2.gif
emoji699.gifたいした料理はできないけど、太平洋の海の幸が出てくる食卓も見てください。emoji25.gif


emoji699.gifまだまだ子供に手がかかるため、お返事遅れがちですが皆様のコメントが励みになっており、日々感謝しております。
それでもいいよーって方、コメントくださいね!

*コメントについては、承認制とさせていただきます


*このたびFC2さんのFC2 おすすめブログ紹介ページにピックアップしていただいたのでランキングに参加させていただくことにしました。

お手間取らせますが ポチっと押していただけたら私のやる気もさらに倍増です。
ご協力よろしくお願い致します。


✿~ 参加してます ~✿
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ













いつもありがとう!




お友達リンク




FC2カウンター




現在の閲覧者数




お友達の料理本♪

10/22発売!

ちょりママのレシピ本

勇気凛りんさんのレシピ本




♪ほしいもの♪


☆今のところ激安№1!
折れない・消せる・削れる。全部が芯の色鉛筆。 サクラクレパス クーピーペンシル30色 (缶入)

☆子供達と楽しくお菓子作りしたくなる♪
パンケーキ・ホットケーキ専門ウルトラミックス


☆ホットケーキミックスって便利♪




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




